エギング・アジング新着記事

愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)
blogram投票ボタン
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




  • seo


ARCHIVES
LINKS
                
MOBILE
qrcode
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
歌長
profilephoto


■ニックネーム:歌長(かちょう)
 人生四面楚歌、行き場のない人生の中でアンビリバボー的出来事を見つける旅に出発しようと目論んでるポジティブな係長(自称)べつに会社員ではないです(*/∇\*)キャ
人生楽しく生きなきゃね(*^ー゚)b

■趣味:釣り、ぱちょこん(PCでネット徘徊)
 少年の心を持ったまま歳とっただけなので、おもちゃ全般興味あるのだけど、どれも中途半端に手を出すので仕舞いが悪い!ですが海釣りに目覚めエギングをメインに楽しんでましたが、ある時からショアジギングに覚醒嵌る現在奮闘中。
※モンハンは休養中(通称:メタボ委員会)

■趣味2:ハンドメイドルアー作り
 ジグ製作をおもにやっており、SSM JIG筆頭にウッドプラグも製作中

■エギング主なタックル
  ロッド :カラマレッティー792L
  リール :09レアニウムCI4 2500S リブレダブルハンドル装着
  ライン :SUNLINE CAST AWEY PE 06号
  リーダー:SUNLINE トルネードKONG 2号
  エギ  :墨族エギ、エギ王Qがメイン

■エギングブログから派生した第二ブログもよろしくでありんす
  ほやけんよ!-アジング釣行記-

■ポジティブに男ならショアから狙え!第三ブログもよろしくでありんす
  ほやけんよ!-ショアジギング釣行記-

■たまに更新のアメーバーブログもあります
ほやけんよ!-釣り日記-

■四面楚歌長に連絡などいただけるのでしたら下のメールフォームで連絡ください。誹謗、中傷などのメールは勘弁してね。^^


Powered by NINJA TOOLS







バイオハザード6(300×250)

クロックス オンラインショップ