SELECTED ENTRIES
                
エギング・アジング新着記事

愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)
blogram投票ボタン
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




  • seo


ARCHIVES
LINKS
                
MOBILE
qrcode
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< 2017エギング 4、5回目ぞなもし♪ | main | エポキシコートぞなもし♪ >>
2017エギング 6回目ぶっかけぞなもし♪

こんにちは歌長でありんす|^ー゚)ノ

 

デカイの見かけたが釣れなかった〜

 

マヒマヒ釣行から家路に向かう

 

素直に帰ることなく寄り道のエギングぞなもし♪

 

 

 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ本題

 

熱いカップリング見える季節になりましたね〜

あちらこちらでカップルでデートしてるのか

優雅に泳いでる・・・

エギ投入してもガン無視しやがる・・・(;´Д`)ウウッ…

やっぱ釣れん!

暑い日中のエギングなんてやってらんね〜(σ・Д・)σYO!

と言うぐらいの滝汗出るやめようかなと思うが

もう少し様子見してると

カップルに割って入ろうとしてるのか

カップルに付きまとうような烏賊さん発見(*゚Д゚) ムホムホ

 

以前にも体験したがカップルから溢れた烏賊さんは

やってらんね〜(σ・Д・)σYO!ってエギに抱いて来るのもあった

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

程よい距離にエギ投入

 

軽くシャクッてやるとヤツのスイッチON

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 

そのままロックONしたのでしょうヤツが

ダイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 

が、

 

合わせると食腕1本やんけ〜〜w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

 

これはやっべっぞ

 

抜き上げできん足場も高い

 

ランディングできる所まで移動

 

ドラグ緩めて張り過ぎず緩めすぎず

 

ハンドランディングできるとこまで寄せ成功

 

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・と手を伸ばそうかとした時

 

ブシュッゥ〜〜〜〜〜〜〜!

w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

なんて事してくれてんねん!

足が墨だらけヌルヌル・・・(;´Д`)ウウッ…

 

女の子にふられて釣られて悔しさ100倍やったのでしょう

怒りまくりの烏賊さんの首根っこを掴んでハンドランディング成功

 

安全地帯まで上がるのに片足ヌルヌルはヤバカッタぜぇ〜♪

 

あ〜あ墨でよごれちゃった(´Д⊂グスン

 

足一本でもなんとかとれた

やる気のある烏賊さんだと捕獲楽ですね〜

 

これが見ながら楽しめるサイトエギングいいわ〜(*ё_ё*)きゅん・・

 

お帰りは愛のぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

7/10 大潮
満潮  08:47/21:59
干潮  03:13/15:07

 

■捕獲数:障泥烏賊1杯850g

■エギングタックル

Rod   :EV SQUIDLAW PSLS-86L
Reel :SHIMANO 09RARENIUM CI4 2500S
Line :YGK G-soul X8 UPGRADE0.6号
Leader:SUNLINE トルネードKONG 2号
Lure :エギ王Qライブ3.5号

 

 

日中サイトするなら変更レンズは必須ですね

愛用サングラスはρ(・・。) コレ

 

 

| 2017エギング | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 12:03 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hoyakenyo.jugem.jp/trackback/2313
トラックバック