SELECTED ENTRIES
                
エギング・アジング新着記事

愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)
blogram投票ボタン
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




  • seo


ARCHIVES
LINKS
                
MOBILE
qrcode
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< SSM-100L Hangar out[2017/4]ぞなもし♪ | main | 2017エギング 3回目サイトでGETぞなもし♪ >>
2017エギング 2回目初夫婦エギングぞなもし♪

こんにちは歌長でありんす|^ー゚)ノ

 

五月には何年かぶりの友人の結婚式に出席するため

カッコイイ細身のスーツ( ゚д゚)ホスィ…との欲望は却下され

20年前につくったダブルの礼服ではちょっと古クサイので

普通の礼服新調しての出席。めでたい結婚式はいいいのですが

涙腺弱い私は新郎新婦入場前の生い立ちのフィルムで娘と重なり

(T-T) ウルウル

なんだかな〜涙腺緩すぎでやべっぞ( ゚∀゚)

その喜びの後には少し前からふともも内側に何時のまにか出来ていたデキモノ??

これがちょこちょこ引っかかるというのか気になってたの

痛くも無いので放置してましたが家内も娘も病院行けというので

重い腰あげ形成外科に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 

切って取り除くオペしてもらいました

このオペを気軽に見てたんですが

麻酔をうった瞬間に思わぬ激痛が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

洒落にならない激痛に脂汗どば〜〜〜と一気に出る出るフィーバー♪

w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

足は動かしたらあかんので耐えると力む上半身動きそうになる

w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

綺麗なベテラン看護師さんに押さえ込まれる!

w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

若干胸があたってるような・・・それより

激痛我慢に必死で麻酔終わって

医師「痛かった?」

歌「い、いたい、です」

その後すぐに切りだすのですが切られる感覚バッチリ分かる

痛いようなうううううう

医師「痛い?」

歌「いい、あ、大丈夫です」

これは我慢できるがメスが・・・

短時間のオペ無事終了ですが麻酔の痛さに(ノ゜゜)ノびっくり!!

二週間後の抜糸で病理検査の結果を見せてもらい良性でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

メラノーマだと洒落にならんですもんね

気になるデキモノなりが出てきたら医師の相談受けるのが○

自己判断で放置しないほうがいいですよ〜(*^ー゚)b

 

 

 

 

 

 

 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ本題

以前、春エギングに子供らを連れて行ったことありますが

家内は行った事がないエギングはまったくの素人

付き合ってるときからエギングだとかやってもないし

子供の世話など家の事などで遊ぶ間もなかったのでしょうがない

最近になり次女も高校生になってたまには子供ら放置してもちゃんと

できるでしょうとなり、子供らもいってらっしゃいと言ってくれた。

ほないってみようとなり

なんかね〜

釣りというより早朝ドライブなりそうな雰囲気満載ですが

330起床!

爆睡の家内を起し

400に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 

抜群の晴天にほぼ無風で気持ちのいい朝

足場のいい所でキャスト練習してズルビキでコウイカでも釣れるといいなと思うのですが

うまくいくことなく

移動

大概この次期にはカップリングのデカイカみえるはずなんですがいない

家内はぎこちないシャクリですが

なんとなくエギングしてるようで

放置して離れて見てるも飽きる様子無く続けてる

足物とのベイトの群れ、デカイコブダイ、サバの群れなど

ちょっとした水族館楽しんでるのかな^^;

 

釣れなくも思ったより飽きず粘るのには驚き

私の方が飽きっぽいです(*/∇\*)キャ(/▽゜\)チラッ

 

帰りにはジャコカツ食べて

昼には帰宅

初エギングでまさかの大物には遭遇しなかったも楽しかったと喜んでくれた

釣れなくも天気よくいいドライブになりました(σ・Д・)σYO!

 

ちなみに私はほぼ見てるだけ〜海見てるだけ〜の運転手(*^ー゚)b

エギングタックルもうワンセットいるな〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

お帰りは愛のぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

5/29 中潮
満潮  10:29/23:52
干潮  04:53/16:54

■エギングタックル
ロッド :EV SQUIDLAW PSLS-86L
リール :SHIMANO RARENIUM CI4 2500S
ライン :YGK G-soul X8 UPGRADE 0.6号
リーダー:SUNLINE トルネードKONG 2号
エギ :エギ王Qライブ3.5号

 

 

今のロッドもなんだかんだで酷使してます

安くないがこれもいいのでしょうね(/▽゜\)チラッ

| 2017エギング | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 12:02 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hoyakenyo.jugem.jp/trackback/2309
トラックバック