SELECTED ENTRIES
                
エギング・アジング新着記事

愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)
blogram投票ボタン
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




  • seo


ARCHIVES
LINKS
                
MOBILE
qrcode
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< 工作はまだまだぞなもし♪ | main | ダイペンアルミ貼って放置ぞなもし♪ >>
菜の花&工作ぞなもし♪

こんにちは歌長でありんす|^ー゚)ノ

 

伊予路の春の名所?

菜の花綺麗に満開です((((*´ー`) あ〜ん♪

お彼岸の帰路にて撮影♪

日曜やったので人が多かった〜

このあとナゼか上灘辺りで渋滞になってるエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

人が多い時に動くとしょうがないですね^^;

 

てか連休はお墓参りで終了して釣りいけてない(´Д⊂グスン

先週はあるところにデキモノできて釣りどころじゃなく病院で・・・(/▽゜\)チラッ

今週は仕事の用事もあり行く気力がなく

3週続けて釣り行ってないってヤッベゾ( ゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ本題

釣りに行かなくても工作はボチボチ進行中

 

ちょっと気に入らないところもあったので修正してまた塗装し〜の

 

お腹にシルバー塗布なんですがそのままだと他のところまで塗料が散るので

微妙なぐあいになるようマスキングし〜の塗布

 

アルミも以前のよりも小顔にリメイクし〜の切り抜き

 

顔アルミ複製し〜の

 

ボディアルミ複製し〜の

 

なるべくシンメトリーに貼れるようマスキングテープで固定し〜の

 

こんな感じでのんびり進行中ぞなもし( ゚∀゚)

 

 

応援ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ

 

 

最近お気に入りのブルーブラックマイカぞな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

| ハンドメイド プラグ | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:28 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hoyakenyo.jugem.jp/trackback/2300
トラックバック