SELECTED ENTRIES
                
エギング・アジング新着記事

愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)
blogram投票ボタン
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




  • seo


ARCHIVES
LINKS
                
MOBILE
qrcode
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< ボチボチダイペン工作ぞなもし♪ | main | マジか〜ぞなもし♪ >>
やっと形になったきたぞなもし♪

こんにちは歌長でありんす|^ー゚)ノ

 

今日は私立高校の受験2日目で面接もありますね

私の似ないでいい暗黒面が出てる次女に以前から練習しとけばいいものを

してないので昨夜から面接得意な長女から指導してもらう

が、おふざけとちゃんとアドバイスをしてる境目を分からない

聞いてない次女の態度に

何度も同じ指摘に直そうとしない態度に限界

プチッと(゚Д゚ )ゴルァ!!ってなる私・・・

試験中であまり言いすぎも良くないがそれほどの悪態に呆れる

長女も家内も思ってることを

私が代弁でこんこんとエエカゲンニセイヨ~コラ~って

しっかりドヤシタ後はスイッチ入れ替え

家族皆で面接不得意の次女を猛特訓

スマホで動画撮って客観的に見せると違いも明らかベンリネ

やって見せる長女の演技をそっくり真似してくれるといいのだが

なかなかJCは演技できない

部活から帰った息子も長女から今夜のいきさつを聞き

面接官役をやり手伝う・・・私が言ってる事を同じ事指摘してる

妹に優しく偉そうな兄、今夜は私が鉄槌下ろしたのでフォロー入れてくれるのはありがたい

サッカーのプレーでこの動きしてくれるとスタメン入れるんちゃうかと思うが(/▽゜\)チラッ

てなことで受験、面接がんばれ〜そして

一ヶ月後の県立受験しっかり合格せねばですね( ゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ本題

ゆっくりマイペースな工作もやりだすと続けてやるもので・・・

 

 

集塵機もないのでペーパーかけるとちらかりまくりでヤッベゾ

まだ荒いですが形になってきてマッスル♪

見本のダイペンと比べながら整えてますが

ウッドの状態のままでの見本ではないので同じように作るのが結構大変

コートの厚み考慮しての基本重量にちょっと悩みますね^^;

 

作ってるとあれこれバージョン違いも作りたく脱線しそうです

これが工作の楽しみデモありますよね( ゚∀゚)

 

 

応援ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ

 

 

 

こんな動きのダイペンいいよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

 

| ハンドメイド プラグ | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:45 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hoyakenyo.jugem.jp/trackback/2293
トラックバック