SELECTED ENTRIES
                
エギング・アジング新着記事

愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)
blogram投票ボタン
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




  • seo


ARCHIVES
LINKS
                
MOBILE
qrcode
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< 2017おめでとうございますぞなもし! | main | ボチボチダイペン工作ぞなもし♪ >>
ポッパー材料ぞなもし♪

こんにちは歌長でありんす|^ー゚)ノ

 

先日の血液検査で肝機能意外は問題なく

肝炎、膠原病、腎臓機能に問題なく

 

飲酒での数値高いだけ〜ケッコウソコモンダイ

少しは休肝日つくらにゃ〜いけませんね(*/∇\*)キャ

 

 

ということで一つのの悩みも消え

毎日飲んで元気もりもりです

正月の金粉入りお酒なくなった〜・・・(;´Д`)ウウッ…

 

最近はガッツリ釣りいけることなく

大塚美術館の入園チケット折角頂いたのに休み合わずいけないのが辛い

見学は姉夫婦に託しまた次の機会ですね(´Д⊂グスン

 

んで本題ですが言うまでも無くただの丸棒を切っただけ〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

 

気になると材料だけでも確保したくなりまた放置なるんですけどね〜

広く手を出し完成まで遠い道のりの工作に明日はあるのか!!?

 

 

久々の更新やの〜の、ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ

 

ドライバー旋盤でいいのですがやっぱモノホン欲しくなる

どれだけ楽に削れるんやろ((((*´ー`) あ〜ん♪

 

↓バットまで作れるってスゲー作ってみたいわ〜(*/∇\*)キャ

お値段可愛くないですね^^;

 

 

 

 

| ハンドメイド | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:58 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hoyakenyo.jugem.jp/trackback/2290
トラックバック