SELECTED ENTRIES
                
エギング・アジング新着記事

愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)
blogram投票ボタン
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




  • seo


ARCHIVES
LINKS
                
MOBILE
qrcode
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< 地味作業続きからのウレタンぞなもし♪ | main | prototype A-轡瀬ぅ撻鹵綣蠅召覆發窟 >>
prototype A-1 、X-1 完成ぞなもし♪

こんにちは歌長でありんす|^ー゚)ノ

 

おじさんの私はど〜〜〜もあかん

娘のカラコンがどうも受け入れられない(*/∇\*)キャ

なんで黒目大きくしたいの(◎_◎) ン?

おしゃれしたいのは分かるけど・・・(□。□-) フムフム

何処見てるのか分からんカラコンは人形みたいに見える

それも茶髪でカラコン同じ衣装なんて着られたら見分けがつかん!

親父のつぶやきは若者敵に回しそう(*/∇\*)キャ

 

何回もカラコンの事いって娘に飽きられてますが

いってらっしゃ〜い♪って

毎朝手を振っておくりだしてます(*ё_ё*)きゅん・・

 

 

 

 

 

 

 

 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ本題

 

艶肌ボディー身に纏い完成しました(*ё_ё*)きゅん・・

 

 

 

prototype A-1 Hanger out☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

■仕様:180mm/77g

■素材:桐

■素材:硬質ステンワイヤー1.6mm

■素材:フロントアイNTパワースイベル3/0

■素材:ウエイト、鉛

■カラー:ブラックパール
■装飾:フェイス:アルミ、胴部:アルミ
■1液ウレタンコート6回

■推奨フック ST-66 3/0←アヤシイ 4/0以上かも

 

 

それに早い段階で削りすぎで素肌が見えてたりな所もあるクオリティー(*/∇\*)キャ

 

目玉が若干浮いて削りすぎで目玉が欠損したりのクオリティー(*/∇\*)キャ

でも段差無くなるまでのコートで艶肌っす(σ・Д・)σYO!

 

アクションはどうなんでしょうね〜パククネ??(/▽゜\)チラッ

 

 

 

 

もういっちょ(σ・Д・)σYO!

 

 

prototype X-1 Hanger out☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

■仕様:180mm/85g

■素材:桐

■素材:硬質ステンワイヤー1.6mm

■素材:フロントアイNTパワースイベル3/0

■素材:ウエイト、鉛

■カラー:ブラックパール
■装飾:フェイス:アルミ、胴部:アルミ
■1液ウレタンコート6回

■推奨フック ST-66 4/0以上

 

コチラも素肌が・・・(*/∇\*)キャ

他はバッチリコートできてます^^

 

X-1は前回も作ってますが今回のほうが厚いコート身に纏ってますが

2、3gほど軽くなってる

 

コチラはアクション同じようなのは期待できますね(*^ー゚)b

 

 

比べると全く違う形状のダイペン

 

ウエイト同じ位置なら比べようもあるけど

アクションの重要なヘッド形状が違い過ぎるので比較にもならない別物ですね^^;

 

コートの厚みで動きがどんなになってるのかやら

スイムテスト楽しみですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

 

完成したので、ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ

 

アルミフィニッシュもいいけどやっぱアワビ貼りたいっすね( ゚∀゚)

 

 

| ハンドメイド プラグ | 10:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:48 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hoyakenyo.jugem.jp/trackback/2279
トラックバック