SELECTED ENTRIES
                
エギング・アジング新着記事

愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)
blogram投票ボタン
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




  • seo


ARCHIVES
LINKS
                
MOBILE
qrcode
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< アシストフックぞなもし♪ | main | 思いついたらウッドに着手ぞなもし♪ >>
久々にジグさわりぞなもし♪
こんにちは歌長でありんす|^ー゚)ノ

先日イオンモール今治に今更ですが行ってみました
オススメ昼食ということでマルトモ水産の海鮮丼を頂くことにしたのですが家内と二人同じ物ではツマラナイ
タブン生ばかりはムツこくなる予想で私は煮アナゴ重に選択

やらかい身と甘いタレですがしっかり最後まで食べれます
若い頃ならコレぐらいの量なら全く足らないぐらい
中年なると腹出て胃が小さくなってる(*/∇\*)キャ(/▽゜\)チラッ

家内は海鮮丼

トロサーモンなのかむつこいのは私にまわってきてまいう^^;

ちなみにさいさいきて屋も行きましたが(イオンモール内でなく)
人が多いことかなりにぎわってる
勿論野菜に興味はなく海産物物色でメバルの高級さに(ノ゜゜)ノびっくり!!

カンパチのカマなら手が届くので家内にお願いして次の日の夜に塩焼き

まいう〜〜〜ぞなもし♪
素敵な夜を過ごしたのはいうまでもない(ΦωΦ)ふふふ・・・・




(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ本題さくっと
思う事あったのですが手袋マスク着用で荒削りしました


無言無心にやってると時間はあっというまのAM1時

次の工程は次に・・・・

やっぱ鉛は身体に良くないな〜と思う夜でした

削り専用ブース作ろう(ΦωΦ)ふふふ・・・・


生きてたのか?の、ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
 
| ハンドメイド ジグ | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:59 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hoyakenyo.jugem.jp/trackback/2242
トラックバック