SELECTED ENTRIES
                
エギング・アジング新着記事

愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)
blogram投票ボタン
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




  • seo


ARCHIVES
LINKS
                
MOBILE
qrcode
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< ジグのホロ貼りぞなもし♪ | main | IWS-35Hanger out[2016/4]ぞなもっし〜♪ >>
桜咲く夜にジグコートぞなもし♪
こんにちは歌長でありんす|^ー゚)ノ

春ですね〜花見シーズンですね〜
一昔なら飲んで飲んでの花見を楽しんでましたが
家族それぞれ忙しく、みんな揃っては難しいのでして
前に見た→コチラ
綺麗な水面に映る桜を見に行こうと弁当買って次女と二人で
赤坂泉に到着

風がないかと思いきや吹いてる〜〜水面に映ってない(´Д⊂グスン
それに工事していて・・・アララ
ま〜それでも桜は綺麗なもので次女と二人で桜の下での昼食マイウ♪
とりあえずお花見できたのでいいっか^^;




(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ本題
朝に釣りをと考えてたのですがジグのコートをこっそりやってました
一回目で5回


2,3日後に足つけしての2回目ディッピング〜の

往復で終了

艶々に仕上がりですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ジグ作らずメバルでも釣りに行け〜の、ぽちお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ

1液ウレタンディッピングならこのウレタンですね
蓋をしっかり〆ておくと結構持ちます
保存環境に大きく違いがあるのかもしれませんけどね^^;
 
| ハンドメイド ジグ | 13:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:37 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hoyakenyo.jugem.jp/trackback/2237
トラックバック