SELECTED ENTRIES
                
エギング・アジング新着記事

愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)
blogram投票ボタン
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




  • seo


ARCHIVES
LINKS
                
MOBILE
qrcode
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< 2014エギング 20回目ぞなもし♪ | main | 飛ばせるプラグ作るぞなもし! >>
2014エギング 21回目ぞなもし♪
こんにちは歌長でありんす|^ー゚)ノ

父の日に子供らからミルクキャラメル貰って喜んでます( ゚∀゚)

子供の頃からキャラメル好きで何回も銀歯外れてるのにいまだに食ってます
甘いものって飽きないですね((((*´ー`) あ〜ん♪





(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ本題
撃沈アジングからのマヒマヒ釣行
そして昼間はエギングでしょとなりますね^^;

帰宅途中の伊予灘にエントリー

抜群の天候に気分爽快
メガパニ〜〜〜 ヘ(゚∀゚ヘ)ロング(ノ゚∀゚)ノ キャスト〜〜〜

ですが天気と釣果は比例せず

ちょっと移動しようかというところでマーボォーさんと合流

昨夜から烏賊釣ってもうイーカとはならず釣果のない私にエギングを教えてやろうと寄ってくれました

で、ここは雰囲気ないですのでとポイント移動して

同時にはじめた一投目に

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

即釣ってるところやはり只者ではないスーパーエギンガーです

私は相変わらずの藻ハンター(´Д⊂グスン

そして、またも静かに(・∀・)ニヤニヤ登場のソルティストさん陣中見舞い

何気にマーボォーさんが釣った行方不明になった烏賊を見つけるソルティストさん素敵な観察眼ですわ〜

見つけた後に狭い隙間から取り出すマーボォーさんのクレーン技術と学ぶべきもの多く感じる一日でした^^;

マーボォーさんソルティストさんまた遊んでくださいね〜( ゚∀゚)

相変わらずのボーズ街道マッシグラのぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

2014エギング 21回目 6月15日SUN(釣行約2時間ほど移動時間別)
釣果・・・・・・・・・0杯
中潮 松山港 満潮 10:07/23:15 干潮 4:28/16:27


ちなみに次の日にリベンジ釣行企むもやっぱ県中からの呼び出しありΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
朝一じゃなきゃ行けるんですがそうもいかないので用事済ませ近場に何かいないか行ってみる
早朝からは漁船にぎやかでしたのでやっぱ何も・・・・コブダイぐらい
そして、仕事あがりのマッスルGR君なぜか撃沈登場(・∀・)ニヤニヤ
バイクと筋肉の話に花咲かせ時間はあっというまに過ぎ去りパンプアップ(・∀・)ニヤニヤ
かなりのM度みたいですね〜(・∀・)ニヤニヤ
私も嫌いじゃないけど中年メタボからの脱却ならず(*/∇\*)キャ
楽しい時間をありがとうマッスルGR君(*^ー゚)b
| 2014エギング | 17:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:20 | - | - | pookmark |
コメント
マッスルにうけました笑(ガソリン使わずカロリー使え!)ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ釣りとは関係ない話し楽しかったです笑 有り難うございました!次はビンテージバイクの話しがまってますょ〜♪───O(≧∇≦)O────♪笑
| GR | 2014/06/17 11:50 PM |
マッスルGRさんこんにちは
笑い話でカロリー消費させて頂きコチラこそありがとうございます♪
ほんとにバイク好きですね〜それも凄く詳しいし話してる時のシアワセオーラ半端ない輝きでしたよ^^;
私の知らない領域の話し楽しいのでまた教えてくださいね
バイクカッコよく乗るためのパンプアップ頑張って〜(・∀・)ニヤニヤ
| 歌長 | 2014/06/18 8:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hoyakenyo.jugem.jp/trackback/2091
トラックバック