SELECTED ENTRIES
                
エギング・アジング新着記事

愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)
blogram投票ボタン
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




  • seo


ARCHIVES
LINKS
                
MOBILE
qrcode
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< 2014エギング 6回目短時間ぞなもし♪ | main | アオリ刺身にハマチ寿司ゾッコンぞなもし! >>
2014エギング 7回目キロUPぞなもし♪
こんばんは歌長でありんす|^ー゚)ノ

家庭訪問に合わせたつもりでもないですが帰宅後に先生とお話・・・
私も混ざってました(*/∇\*)キャ


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ本題さくっと
休日前夜からのいつもの出撃で
ムフフのアレ狙いで行ったはいいが見事に撃沈

朝の青物狙いで仮眠して早朝移動の途中

何んか気になるポイントに寄ってみたの

午前4時半ごろそろそろ夜が明けだすであろうに・・・・

なぜかタックルはアジング一本・・・寝ぼけてはないが外灯あるので調査と思った?


ゼンゴいないね〜〜なんて思ってたら何かの群れ!?

300〜500の烏賊やん!!

咄嗟にワームでちょっかい出すとやや反応するエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

でも釣れるわけ無いので速攻車にダッシュ!((( 三( -_-)

エギングタックル持ってくる!

まだ群れはいるな〜と狙ってると

他からキロの群れがやってきた!?

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!


速攻エギ回収、キロ群れ横に

メガパニ〜〜〜 ヘ(゚∀゚ヘ)チョコン(ノ゚∀゚)ノ キャスト〜〜〜

速攻群れの1杯が接近

ヨシヨシ(・∀・)ニヤニヤ

追い込み掛けるように軽くチョンチョンしてフリーフォール

エギを追いかけるよう烏賊も追尾した・・・

何時フッキングする?



今でしょ( ゚∀゚)



見事に荷が乗りグィーンと引くじゃないですか〜

幸せの瞬間((((*´ー`) あ〜ん♪

で〜す〜が・・・

海面まで上げたはいいけど、抜き上げれないよなρ(・・。) コレ

エギングタックルもってきたのにギャフ忘れてる・・・(;´Д`)ウウッ…

しょうがないドラグゆるめてロッドを固定して

車にダッシュ!((( 三( -_-)

戻って烏賊さんまだいたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


ギャフィングで上がったのρ(・・。) コレ

久々のサイズにv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

でも胴長40はないよな〜〜2kgないねと言う事で次ぎ狙う

まだ群れはいるので、エギ投入


今度は2杯が寄ってきた〜〜


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


ですが

エギに10cmまで寄ってる2杯はお互い譲り合ってるのかどちらも抱かない

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

どっちでもいいから抱いて〜〜〜〜

ここで悩むこのままエギを下げるかダートさすか

我慢大会でじっとしたままの数秒で離れていく前に・・・

フォールしてみたがやや離れたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

しゃくりあげて興味なくジワリと離れて行った・・・・(´Д⊂グスン

モッタイネ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!


こんなチャンスそうないのに


ある意味持ってそうで持ってない俺(*/∇\*)キャ


帰宅して早速計測


胴長31cm




重量はw( ̄o ̄)w オオー!

2kg弱・・・ではなく

プレート600g引いて

1270gです(*ё_ё*)きゅん・・


久々のキロアップであり今年初のキロ烏賊です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

マジで嬉しい超短時間キロ烏賊ゲッツ劇場でした
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

よかったねのぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
2014エギング 7回目 4月28日MON(釣行約0.1時間ほど移動時間別)
釣果・・・・・・・・・アオリ1杯1270g
エギロスト・・・・・・0個

大潮
宇和島 満潮 6:17 干潮 0:15
    満潮 19:02 干潮 12:32


ちなみに夕食に合わせるためさっさと捌きました

このサイズならの薄皮剥けるのでモチモチ食感なります((((*´ー`) あ〜ん♪

さ〜て食うぞぉ〜なもし( ゚∀゚)


追記
記事更新しました

この後のショアジギ編もよろしくであります( ゚∀゚)
| 2014エギング | 19:08 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:08 | - | - | pookmark |
コメント
見事キロUPゲットですね〜♪オメですッ^^
久しくあのギュンギュン感味わってないので、
心から羨ましい〜☆☆☆☆
あ〜、さぞかし酒が進んだんでしょうね〜(笑)^^
| UTSU | 2014/04/28 11:13 PM |
UTSUさんこんにちは
ありがとうございます♪
キロアップのギュィ〜ンは気持ち良いですね^^
晩酌最高でしたよ〜飲みすぎ手前で疲れ果て早く寝てしまいました(*/∇\*)キャ
| 歌長 | 2014/04/29 11:58 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hoyakenyo.jugem.jp/trackback/2069
トラックバック