SELECTED ENTRIES
                
エギング・アジング新着記事

愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)
blogram投票ボタン
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




  • seo


ARCHIVES
LINKS
                
MOBILE
qrcode
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
<< 落ちん!!(*^ー゚)b ゾナモシ!! | main | 年越しそば〜〜(*^−゚)b ゾナモシ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2011エギング集計
 おはようございます歌長でありんすヽ( ^O^)/モーニャン♪

早くも平成23年も終ろうとしてますね。

今年のエギング集計してみました〜〜〜^^;







ーーーーーー2011エギングーーーーーーー
       回数  アオリイカ  コウイカ   ロスト数
  1月    0回           0
  2月    2回           5          2☆          9
  3月    5回           2          1☆          7
  4月    8回           1          1           10
  5月  25回           0          3             6
  6月  11回           1          1             2
  7月  11回           5☆                      1
  8月    1回           0
  9月   5回          29          1            2
10月    4回           7                         4
11月    7回           4                       10
12月    0回           0       
 
合計  79回       54(☆1)    9(☆2)     51

☆=キロUP


今年は春のエギング朝錬を早くから気合入れてましたがなんかずれにずれた感じで秋もスタートダッシュもずれ、終盤まで釣れてる状況にもエギングいってなかったりと、エギングの回数も大幅ダウン

なんかずれまくった一年のようで(;´д`)トホホ

ですが、記録更新は成し遂げたのが救いでした^^;

ま〜コウイカのキロアップも嬉しいのですが、それがなきゃ今年はε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…ってな一年でした^^;

その要因として、秋には太刀魚にアジングにと肩入れがエギングに大きく影響したのは間違いなくありますね(*'-'*)エヘヘ

エギングもですが他の釣りもやりたい欲望が開花したような終盤戦

ある意味広く知識も吸収できたのもよかったかな^^

ま〜それもこれも友人、知人、ブログを通して知り合った方々のお力添えもあったからなんでして、感謝感激でありんす。皆さんありがとうございます^0^


当ブログをご覧のみなさん今年もありがとうございます^0^

来年もほやけんよのエギング釣行記をよろしくお願いいたします。

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m


忘れられないようランキングも参加してますので
ぽっちをよろしくお願いでありんす( ^-^)ニャハン♪
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

烏賊釣ってないのでかなり下降してますが更新はしていきますよ〜^0^

エギングでない更新が多いかも特に年末年始はいつものアレですので(T▽T)アハハ!




こちらの方もよろしくでありんす↓

ほやけんよ! −アジング釣行記ー

アジングの方ががんばってるんじゃないか?って突っ込まないでね〜〜

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

どちらも好きです、釣りが好きってことですね(*'-'*)エヘヘ





今年は3号よく使いました^^;
【数量限定特価】 ヤマシタ エギ王Q 3号 その1

【数量限定特価】 ヤマシタ エギ王Q 3号 その1


勿論春は3.5号っすよね(*^ー゚)b
【数量限定特価】 ヤマシタ エギ王Q 3.5号 その1

【数量限定特価】 ヤマシタ エギ王Q 3.5号 その1


| 2011エギング | 12:24 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:24 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは!

凄い集計ですね~♪
オイラ恥ずかしくては集計なんて公開でけません(笑)

でも、歌長さんにしたら出撃回数激減ですね~(・_・;)

アジングに夢中ですもんね(≧∀≦)

来年もよろしくね(^_^)/
良いお年を♪
| tuitui | 2011/12/30 6:55 PM |
tuituiさんこんにちは
いや〜大したことないですよ〜^^;
来年は回数多くもできそうもないですが安打率は高めたいと思います^^

正直アジングに夢中になった年になりましたがエギング好きなんで来年キロアップの数増やしたいと思います(*^ー゚)b

来年もよろしくお願いします^0^/
良いお年をお迎えください♪
| 歌長 | 2011/12/31 4:42 PM |
こんばんは〜♪

1年間の釣行お疲れ様でした。

集計を公開するってのは大変勇気の入る事だと思いますが、色々参考になります。

来年も宜しくお願い致します。









| DOLPHIN | 2011/12/31 10:36 PM |
DOLPHINさんこんにちは
ありがとうございます
こちらこそ、年明けましたので今年もよろしくお願いします^^
| 歌長 | 2012/01/01 2:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック