SELECTED ENTRIES
                
エギング・アジング新着記事

愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)
blogram投票ボタン
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




  • seo


ARCHIVES
LINKS
                
MOBILE
qrcode
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< 2011エギング 5回目親子で・・・・ | main | ダイワ・・・・アレ!? >>
2011エギング 6回目みんなで!?
 こんばんは歌長です

其の三報告〜!

本日、朝早起きして行ってきました。

雨のなかですが、そんなの関係ね〜〜と言わんばかりにみんな合羽着てのエギングです!


暗いうちに開始早々友人がアオリゲット!

写メ忘れた・・・・・そこそこ良いサイズ700gUP

釣れたことによりみんなの活性上がる!


でも明るくなってももあたりない・・・







場所移動!

そこで私がバッチリ合わせ決まったのを酔いしれて姿見えてきたら、くるりと回転してる・・・・


あれ!?


上がってきたのはコレ↓











結構良いサイズで嬉しいのですが、この日はアオリの方がよかったのよね〜

で、また移動したのですが、そこからが爆風でやりにくくエギング終了〜

何も釣れないよりはコウイカでもありがたく、お刺身でいただくには家族に好評なんですね。

この更新がすみ次第、捌いてありがたくいただきます。

2011エギング 6回目3月成績(釣行約6時間ほど移動時間別)
釣果・・・・・・・・・・コウイカ1杯(1170g)
エギロスト・・・・・・・1個






今回の連続投稿、そして絵文字とランキングバナー催促ないのは自分なりの自粛という形にしています。何人か私の更新を楽しみにしている方には申し訳ありません。しばらくの辛抱していただきます。エギングの記録としてブログ(自分が忘れやすいので)してるのですが、今回の震災により更新事態どうしようかと思ってたのですが、記録は記録で残さないととアホな自分もいましたので素直な自分の気持ちで記録は正しくしようかと。ですが、この震災でワーイワーイとエギング更新もできなく、ニコニコでの釣りにいけませんでした!ニュースやラジオ!での災害の状況を聞きながらも矛盾も感じ、今出来る事???そんなの・・・・出来ることしかできないとと。ええ事言うだけの偽善者にもなれません、その形は万人様々であろうかと思います。

ひとごとではない災害、明日は我が身!

そのためにも今は今を生きる事と通常の日々を送りながらもできるかたちでの救済、応援するしかない。



負けるな日本!
| 2011エギング | 17:56 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:56 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは
ご無沙汰してます^^;
歌長さんの奮闘!陰ながら応援させてもらってました
こんな時だからこそ元気出さなきゃダメですよね!
僕も普通の応援頑張ってみようと思います
| san-kun | 2011/03/21 8:48 PM |
こんばんわ〜

ですね〜自分達にできる事…人それぞれなわけで。
歌長さんの考え方に賛成です。自分も昨日から通常通りブログかきだしました!
| NAO | 2011/03/21 8:56 PM |
san-kunさんこんばんは
ありがとうございます。
そうだと思います、元気があれば何でも出来る!
出来る人が元気じゃないといけませんよ!

この大惨事なんで、ブログというツールも賛否両論あるので苦悩するのはしょうがないですよ。でも、羽目外すようなことしない限りは自分を貫くのはいいと思います。

私も家族のなかで暗くなれば家族みんなが暗くなります。勿論明るくなれば、明るくなります、一人がその雰囲気なればみな影響受けるものあるもので、それならば元気な人は勇気と元気だけでもいい効果もあると思います。
負けないでと、頑張ろうと頑張るも必要ですよ。

ぜひブログも前向きに更新していくましょうよ、必要としてる人は多くいますよ。
| 歌長 | 2011/03/21 9:29 PM |
NAOさんこんばんは
です。所詮人事と言えば酷いように聞こえます。でも被災に合ってない人は日常送ってると思います。かわいそう、してあげることは人により限度があるはずなんです。良い人ぶらずに自分のなかでの出来ることをするのが最良の救済になり援助と応援になるとおもいます。ブログは日記でもあり公開するので人に影響与える発信になるので考えなくてはいけないことは多くもありますが、その反面、良い影響あることもきっとあるはずですよ。

思ったことを更新していきましょう。
そして日本を応援してきましょうよ。
| 歌長 | 2011/03/21 9:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hoyakenyo.jugem.jp/trackback/1223
トラックバック