SELECTED ENTRIES
                
エギング・アジング新着記事

愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)
blogram投票ボタン
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




  • seo


ARCHIVES
LINKS
                
MOBILE
qrcode
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
180ぞなもしHanger out[2017/4]ぞなもし♪

こんにちは歌長でありんす|^ー゚)ノ

 

ウォーキングで見る夜桜に(* ̄。 ̄*)ウットリ

やっぱ桜はいいな〜

でも儚い、魅了するも一瞬の花

日本の心に響く思いあり

散りゆく花びら涙あり(´Д⊂グスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ本題

 

 

艶肌ボディー身に纏い完成しました(*ё_ё*)きゅん・・

 

妖艶な動きに合うネームつけてみました(*ё_ё*)きゅん・・

 

試作のプロトX-1↓

prototype A-1 、X-1 完成ぞなもし♪

より製品的(非売品ですけど)に仕上げてみました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

180ぞなもしHanger out☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

■仕様:180mm/85g(ラインアイ込み200mm/実重±5gあり?)

■素材:桐

■素材:硬質ステンワイヤー1.6mm

■素材:フロントアイNTパワースイベル3/0

■素材:ウエイト、鉛

■カラー:ブラックパール
■装飾:フェイス:アルミ、エラハートデザイン、

   :胴部:アルミ、胸鰭ホロ
■1液ウレタンコート5回?

■推奨フック ST-66 4/0以上

勿論のことハンドメイドクオリティーなんで・・・

 

今回は4つを先行

 

↓ぞなもし(ΦωΦ)ふふふ・・・・ナンゾナモシ

 

 

写メでは妖艶な艶ボディ分かりにくいかと思い動画も用意しました↓

 

これで鰤にヒラマサ、マグロ釣りたいな〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

応援ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ

 

 

なんぞなもし(/▽゜\)チラッ

 

| ハンドメイド プラグ | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ウレタンコート開始ぞなもし♪

こんばんは歌長でありんす|^ー゚)ノ

 

我ジグでの釣果がやっとでました

 

コチラ→2017ショアジギング 2回目ジグでゲッツぞなもし♪

 

 

にぎりでくい〜の

 

刺身でくい〜の

 

カマは塩焼きでくい〜の

 

他子供らのオカズであれこれして食べました

半身はおすそ分けで両実家にもっていったものの半身でも十分食べ応えありましたね^^

次は鰤釣りたいですね〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

 

 

 

 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ本題さくっと

 

ダイペンだけをコートするにはウレタン惜しいので放置してたジグも仕上げてみました

 

10gのジグのホロはり〜の

 

ジグの目玉たりなくなったのでつくり〜の

 

画像ないけど貼って

全部にミッチャクロン塗布して〜の

 

コート準備完了

コート上手くいくといいのですが〜^^;

 

 

 

 

応援ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ

 

 

愛用のウレタンはコレだ(*^ー゚)b

 

 

 

 

| ハンドメイド プラグ | 23:19 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
ダイペンアルミ貼って放置ぞなもし♪

こんにちは歌長でありんす|^ー゚)ノ

 

月末ってや〜よね

なんんか憂鬱っす(/▽゜\)チラッ

 

 

 

 

 

 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ本題

前回のアルミ切り出しから

設計図元にアルミ位置決めしてマスキングテープで固定し〜の

 

貼ります慎重に位置固定して〜の

 

↓貼っただけの擦っていない状態

 

貼ってボールペンやらで擦り磨いて〜の繰り返し

今ある4本ですがこんなになりました(/▽゜\)チラッ

愛あるエラーはハートデザイン(*ё_ё*)きゅん・・♪

小顔効果でよりキャワイイくなったかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アクションは可愛くないブリブリアクション(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

後はコート作業なるんですが1液ウレタン無駄にしないよう他のもコートまで仕上げていきます

ほやけんこのダイペンは放置プレーぞなもし(*/∇\*)キャ

 

応援ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ

 

 

| ハンドメイド プラグ | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
菜の花&工作ぞなもし♪

こんにちは歌長でありんす|^ー゚)ノ

 

伊予路の春の名所?

菜の花綺麗に満開です((((*´ー`) あ〜ん♪

お彼岸の帰路にて撮影♪

日曜やったので人が多かった〜

このあとナゼか上灘辺りで渋滞になってるエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

人が多い時に動くとしょうがないですね^^;

 

てか連休はお墓参りで終了して釣りいけてない(´Д⊂グスン

先週はあるところにデキモノできて釣りどころじゃなく病院で・・・(/▽゜\)チラッ

今週は仕事の用事もあり行く気力がなく

3週続けて釣り行ってないってヤッベゾ( ゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ本題

釣りに行かなくても工作はボチボチ進行中

 

ちょっと気に入らないところもあったので修正してまた塗装し〜の

 

お腹にシルバー塗布なんですがそのままだと他のところまで塗料が散るので

微妙なぐあいになるようマスキングし〜の塗布

 

アルミも以前のよりも小顔にリメイクし〜の切り抜き

 

顔アルミ複製し〜の

 

ボディアルミ複製し〜の

 

なるべくシンメトリーに貼れるようマスキングテープで固定し〜の

 

こんな感じでのんびり進行中ぞなもし( ゚∀゚)

 

 

応援ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ

 

 

最近お気に入りのブルーブラックマイカぞな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

| ハンドメイド プラグ | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
工作はまだまだぞなもし♪

こんばんは歌長でありんす|^ー゚)ノ

 

今日は県立高校合格発表でしたね〜

我娘も志望校にいけることになりヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

今夜は心置きなく飲むぞ〜となるのですが

明日の仕事は早いのでほどほどに・・(/▽゜\)チラッ

 

 

 

 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ本題

色々忙しく工作も手についてなく放置プレー

 

久々にサフ吹き2回目です

 

 

 

4本って中途半端(*/∇\*)キャ

 

んで、シルバーもついでに塗布し〜の

 

若干荒も目立つ固体ありますが・・・売り物でもないのでオールオッケイ(*'-'*)エヘヘ

 

 

応援ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ

 

愛用プライマーはこれね( ゚∀゚)

 

 

| ハンドメイド プラグ | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/23PAGES | >>