SELECTED ENTRIES
                
エギング・アジング新着記事

愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)
blogram投票ボタン
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




  • seo


ARCHIVES
LINKS
                
MOBILE
qrcode
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
アルミ貼り動画ぞなもし♪
こんにちは歌長でありんす|^ー゚)ノ

鼻の下の膨らんでる白い脂を針で刺して出して(*´Д`)スキーリしたが数日の今
赤くなって膨らんだ!!!!w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
またつぶしてやろうっと(ΦωΦ)ふふふ・・・・


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ本題
洋画観て飲んで工作して寝不足っす
たまには撮ってみようと飲んだ勢いで撮りました↓
黙々と作業してる風景でつまらんとおもいますがこんな感じでボチボチ作ってます



わしゃ〜つまらん!と思いながらも帰りにぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ

こんな三脚あると撮影しやすそうですね^^
グニャグニャ ミニ三脚  iPhone6対応のスマホホルダー付き!

グニャグニャ ミニ三脚 iPhone6対応のスマホホルダー付き!

 
| 動画 | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
SSM-80ver.2 アルミ仕様[動画]ぞなもし♪
こんにちは歌長でありんす|^ー゚)ノ

私が作ってるジグになんら興味ない家内に一応出来たので聞いてみる
俺「アルミバージョンのジグできたよ〜これ〜」(*´ー`)
家内「ほうなん!」
・・・・・_| ̄|○

ホロバージョンとアルミバージョンを並べて見せる
俺「これ〜〜〜違うことない??」( ‥) ン?
家内「・・・・違いが分からん」( ̄− ̄)フーン
・・・・・_| ̄|○

そうなると分かってて聞いたのですが、ま、興味なけりゃしょうがないね^^;

そこへ息子帰宅したので
俺「アルミバージョン作ったで〜〜」((((*´ー`) あ〜ん♪
息子「( ̄− ̄)フーン・・・違い分からん」


w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

お前まで分からんのか!?_| ̄|○
家内と一緒やん!バカ息子が(゚Д゚ )ゴルァ!!
てか、微妙に反抗期なんで親父の事に興味無しなんでしょうね
それでも俺は絡んでやるけどね(・∀・)ニヤニヤ




(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ本題
ということで家族に愛されてるが工作には興味ない家族よりもブログ見てくださる皆様に見て頂きたく久々に動画アップしてみました〜(*'-'*)エヘヘ

昨年に片面アルミバージョン作ってたのではヤズ釣れたんですけどね〜

このアルミの輝きに猛烈食い気でる青物来てくれると嬉しいな〜♪

ちょっとそこの平政さん食いたいでしょ〜〜〜〜( ゚∀゚)

また作れよ〜の、ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ

ちなみにロングジグもアルミバージョンを・・・(・∀・)ニヤニヤ
| 動画 | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ワイルド歌長(*^ー゚)b ダゼェ〜〜〜!!
 こんにちは歌長でありんすだぜ〜ヽ( ^O^)/♪

アジングしようと出撃したんだぜ〜〜





でもなぜか、エギングロッド出してるぜぇ〜











ワイルドだろぅ〜〜〜( ゚∀゚)




rps20120428_091101_989.jpg

風出てきて寒いぜ〜〜〜


釣る気持ちと身体は別だぜ〜〜


3投でやめたぜ〜〜






ワイルドだろ〜〜( ゚∀゚)






ワイルドぽっちをよろしくお願いでありんす( ^-^)ニャハン♪
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


エギ王Q使用頻度高いんだぜ〜〜〜!
ヤマシタ エギ王 Q LIVE D 3.5号 RLGFN

ヤマシタ エギ王 Q LIVE D 3.5号 RLGFN




作ってみた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



↓見ないほうがいいぜ〜〜〜〜〜( ゚∀゚)




見ちゃった?負のオーラ満載だろ〜〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
| 動画 | 14:37 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
堯( ̄0 ̄; )ノ オットッ!(*/∇\*)キャ
 こんにちは歌長でありんすヽ( ^O^)/♪

暇がないとか言いながら暇を見つけてはエロエロなものを物色(*/∇\*)キャ

ショアジギの事考えると体力を〜〜になりますよね。

某ショアジギンガーさんは握力シックスナイン(*/∇\*)キャ

某ショアジギンガーさんは握力96kgとかヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

ま〜握力があれば釣れるってもんでもないでしょうけど、ないよりはあったほうが良いに決まってる!

ショアジギタックルハンパじゃないですもんね〜^^;



で、これなんか鍛えるにいい器具かも((((*´ー`) あ〜ん♪


え?

ちょっと違う?


いやだいぶ違うようでありんすねアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


面白いもの作るもんですよね〜〜人前ではカナリキテルトレーニング(/ω\) ハジカシー


そうなると、↓コレはまともでしょうね^^;

いや〜面白いようつべでありんすね

さて食後のデザートは何にしようかな〜〜

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
| 動画 | 12:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
青物に魅せられて(*/∇\*)キャ
 おはようございます歌長でありんすヽ( ^O^)/モーニャン♪

天気いいのに釣りも行かず、家にてまった〜り過ごしてる今日この頃、ネオン魔界の抽選ハズレていじけてなんていませんから、初日にモンハンしたかったな〜と思ってますがハズレでよかったのかもと思います^^;

ラージャン今度相手してね〜〜〜ガ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッーー

そんなことしてる暇があるなら他のこともしろってんだ!でもストレス発散だと思いますので(*'-'*)エヘヘ

ストレス、今の時期マジデ鼻炎酷い・゜゜・(×_×)・゜゜・。ビエーン
今はクスリ飲んで快適なんです^^;

よ〜し今のうちに熱い思いを〜〜〜ハイ(^-^")/

・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
色々エロエロ書いたが自分で何書いたのか分かんない殴り書きなっちゃったんで
消しました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

意味不明で文章力ない・・・(;´Д`)ウウッ…

で、何が言いたかったの熱い男に魅せられてって感じです(*/∇\*)キャ

どんな釣りでも嵌って貫き熱くなれるのっていいですよね〜って事で、おいら最近魅せられちゃって




青物にキャッ(^^*))((*^^)キャッ

↓の動画みたいなの楽しそうでいいですよね〜


音楽も(≧∇≦)bSum 41

沖磯、地磯、青物はルアー釣りでは生半可なものが挑戦するようなつりでないように感じる
ましや、釣り自体そんなに詳しくもないしド素人のおいらがこの歳からやり始めるのは遅すぎる。
と、思ったらなんもできないよね^^;人生に一度はこんな釣りをしてみたい、船での釣りは余裕もないので地磯ならば自由に入れ自由にやめれる環境なんでいけそうかなと勝手に思うんです。
で、ショアジギの事を調べるうちに、ショアジギンガーの皆さん皆


熱い!




熱過ぎ!





皆さん凄過ぎる!

((((((ノ゜゜)ノヌオォォォー


それほどの熱くなれるショアジギングってやってみたくなりません?^^;

エギングでもまだまだなのにショアジギはそんなに甘くないぞ〜と言われるよね^^;

そういやこないだまで、ヒラって言ってのは何処に行ったのやら( ゚∀゚)

狙いたい魚種は増える一方、すべてに時間と財が付いて来ない・・・・・・

ならちょっとでも妄想に浸りたいのでこんなのを(*'-'*)エヘヘ

いつの日か、青物を獲る熱い魂実現させてやる( ̄ー+ ̄)キラリ

そう心に熱い誓いをしつつ

桜咲く頃には伊予灘にエギングロッド持っておいらがいるのでしょう

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

お前は何狙うんだ?ってぽっちをよろしくお願いでありんす( ^-^)♪
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

熱いショアジギンガーの前に伊予灘モンスターを狙う

熱いエギンガーなんでありんすもんねヽ( ^O^)/ニャハン♪
| 動画 | 10:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/8PAGES | >>