SELECTED ENTRIES
                
エギング・アジング新着記事

愛媛県-松山
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)
blogram投票ボタン
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




  • seo


ARCHIVES
LINKS
                
MOBILE
qrcode
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
朗報♪SSM-LongJIG ver.2大活躍ぞなもし♪
こんばんは歌長でありんす|^ー゚)ノ

タイトル通りに活躍したそうです

オフショアを楽しんでる友人にSSM-LongJIG ver.2を渡していたのです
やっと釣りにいけたよ〜と言う友人は今日に、
「SSMジグで釣れたよ〜」と嬉しい事言ってくれました

ジアイ30分だったそうです

ハマチではないですが友人も釣って喜んで結果出してくれたの嬉しいですね♪

使い心地はスコーンと沈み、引き重りも少なく良かったよと言う事で、
私も使ってじゃじゃ馬なロングジグだなと思ってたの
■フリーフォールではヒラヒラ♪
■ラインテンションかけるとバランス崩し一気に沈むスコーン♪
結構イレギュラーフォールなジグを上手に使っていただいて嬉しいっすね♪


SSM-LongJIG ver.2結果でたジグになりました((((*´ー`) あ〜ん♪


ヤズに160mmのロングジグ有効なのですね〜

量産しなくちゃね(*^ー゚)b

てか俺も釣りたいわ〜〜^^;

皆様の応援ありがとうございます
お帰りにはこちらからどうぞ〜↓
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
ぽちっとお願いします<(_ _)>


 
| 友人写メ画像アオリイカなど | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
友人たちに刺激を受けてΣ(゜Δ゜*) ウォッ!(*^ー゚)b ゾナモシ!!
 おはようございます歌長でありんすヽ( ^O^)/モーニャン♪

アップ遅れでアップアップゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

最近エギング行けてないおいらに釣果情報は届きまちた





釣れるようです、でもそれなりに厳しかったそうで



それでも釣果あげてるのさすがですよね〜^^;



おいらもエギングに魂入れなくちゃね

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


おいらに愛のぽっちをよろしくお願いでありんす( ^-^)ニャハン♪
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

インペリアルには番長かな^^;
エバーグリーン エギ番長 3.5号

エバーグリーン エギ番長 3.5号


| 友人写メ画像アオリイカなど | 08:39 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ええサイズ(*^ー゚)b ゾナモシ!!
 こんにちは歌長でありんすヽ( ^O^)/♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪


ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


ヽd´ι`bノ Oh・・・












(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ






























750gの烏賊さんだそうです

おいらが釣ったのではないので〜〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この時期にしてはグッドサイズですよね〜

おいらも釣りに行かなくちゃ〜釣れないでありんすよね〜

エギング魂は???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

おいらに愛のぽっちをよろしくお願いでありんす( ^-^)ニャハン♪
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

| 友人写メ画像アオリイカなど | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
友人からの鮮魚おみや〜(*^ー゚)b ゾナモシ!!
 おはようございます歌長でありんすヽ( ^O^)/モーニャン♪

最近元気復活したのか釣りを堪能してきたと言う友人から新鮮なお魚を頂きました〜





太刀魚がちょっとサイズ良くなったのかな^^;

友人はアジングにホゴツリが楽しかった〜((((*´ー`) あ〜ん♪

てか、エギングも結構堪能してたようで、おいらも数釣りたいぞなもし・・・・・

いつもながら鮮魚持ってきてくれアリガト!(´▽`)

お〜いブログ見てる〜〜〜??

見てないか(T▽T)アハハ!

おいらに愛のぽっちをよろしくお願いでありんす( ^-^)ニャハン♪
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

| 友人写メ画像アオリイカなど | 09:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
友人墨付け成功(*^ー゚)b ゾナモシ!!
 こんにちは歌長でありんすヽ( ^O^)/♪

友人がロッド購入〜墨付けエギング行ったそうで



見事成功オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


DVC00597.jpg

おいらも釣りたいぞ〜〜〜

でどこ行こうかしらね〜( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・


おいらに愛のぽっちをよろしくお願いでありんす( ^-^)ニャハン♪
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

| 友人写メ画像アオリイカなど | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/10PAGES | >>